またCiaraのiPhoneケースにお世話になります | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

iPhoneケース紹介の時にもちらっと
書いたCiaraのiPhoneケース
続々とiPhone11のケースも登場してるですよ
にとってマジで神だ
ということで注文
iPhone7の時は
lavenderGirlという女の子の
iPhoneケースを使っていたんですが
iPhoneもローズゴールドだったし
だがのiPhoneはWhiteなので
少し大人っぽい感じで
選びました
BLACK RIBBON
(ブラックリボン)
っていう女の子のiPhoneケース
Ciaraには普通のクリアケースもあるんだけど
が選んだのはクッションバンパーケース
なんぞやですよね
もそう
なので読んで
見た目的に重そうだったの
軽量タイプって書いてあっても
だけどまで使ってきたCiaraの
iPhoneケースを信じて使ってみないと
分からん
あとね
で割引になっていたの
まで同じく買うのであれば
安いときの方がいいでしょ
 
届くのが楽しみだぁ
暇更新
iPhoneから送信