前回の続き?! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

酒々井プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
いつもは佐野だったり阿見だったりなのですが
度は行ってみたいと思ってだが場所どこだ
阿見とくらいの場所のはずという
曖昧なうろ覚えな
ナビに場所をセットし٩(.^∀^.)งLet's go
…あれあれこんなに遠かったっけ
確かにからですけども
このNAVIの案内完全に遠回りしてる
うーん
ルート設定間違えた
アウトレット着いた瞬間
普通に来るより時間余計にかかってる
えっ国道16号線行ったんだけど
そのルート全部遠回り
途中から真っ直ぐ水戸ルートの方が
早いって…まっ次から水戸ルートで
だって走ってみないと分からないでしょ
ナビじゃなかったら国道16号線は走らない
って父は言っていました
に家を出てアウトレットに着いたのが
間かかってしまったので
それにが降っていたので急いで
→→→
今回の番の目的はの誕生日が
にあるので誕プレを買いに
の誕生日もなので
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
1つにしていい物をプレゼントするって
自分ルール
まず入った
TheBodyshop
ここではボディクリームとハンドクリームを
購入しました
自分用で
この季節肌荒れが凄くて脱皮ですか
ってくらい
Francfranc
カトラリー ドット ホワイト 16Pセット
製氷カップ ハーフ
OLIVE des OLIVE
小さなドット柄のワンピースです
少し私のイメージ的に
大人っぽいかなと思ったんだけど
可愛かったので
合わせたいスカートがあったので
ワインレッドのトップスを購入しました
上の方がレースになっていて可愛いの
これはブラウンのロンTです
重ね着でワンピースの下に着たくて
しました。
 
丁度タイムセールだった
ワンピースは50%off
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
番の目的は
ちゃんと誕プレも買ってますよ
いやぁつくづくって好きな物ブレないんだな
いとこののみたんの誕プレもSamantha Thavasaでしたが

今回もpetitchoice

だけど色だったり形が全然違うので
大丈夫だよね…きっと
喜んでくれるといいな
Samantha Thavasaって
20代〜30代,40代の方が多い
イメージだったんだけど
50代のおば様がいらっしゃって
おしゃれや好きな物に年齢は関係無いんだ
って一番大切なのは
自分が何を持ちたいか
なんだね
酒々井は成田空港が近いのもあって
海外の方が多かった
あとって事もあって
本当に人人人
フードエリアっていうのかな
ごはん屋さんのはすべて
行列でした
 
以上の記録でした
最後まで見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
iPhoneから送信