誕プレは… | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

相変わらずのまとまりのない日記で

申し訳ないのですが((ワラ

日付シートまだ11月の印刷していなくて

ないのでダイソーで購入したスタンプを

使ったんだけど…う~ん

なんかインクが水っぽい感じでした

 

自分の中での自分ルールなんですが

みんなクリスマスに誕生日が近いので

誕プレとクリスマスプレゼントを

1つにまとめていいものをプレゼントする