今日はナンパの日 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな日があるんだね|艸゚Д゚| ナヌ!!
あれはナンパだったのか?って事はある
もう8年9年も前の話なんだけど
免許センターに試験に行った時に
帰りに知らない男の人にこれからドライブに
行きませんか?って言われたことがあって
私怖くなっちゃって逃げるように帰ってきたよ
そんじゃなくても人見知りがすごいのに
急に無理ってなるよね
つうか誰?って警戒するし
ということで1回だけあるってことなのです
 
あと変な事件も最近本当に多いから
知らない人には付いてっちゃダメだよ