Shopping | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 にあみアウトレット行ったんだけど
それはの誕プレを買うのが目的だったからね
今回は夏服が欲しくて佐野アウトレットに行ってきたよ
OLIVE des OLIVEのワンピースが
でヘビロテしてるんだけど
また欲しくなってしまって
しました
 
 
どちらも花柄なんだけど
OLIVE des OLIVEのワンピースは
落ち着いた花柄だから着やすいです
あとパーカーを1着したんだけど
柄物のスカートに合わせたくて
無地のお洋服探してたの
だから見つけた瞬間衝動買いしちゃいました
CECILで欲しかったのはキーケース
を見てくれてる人はわかると思うんだけど
に購入してるんだけど…
少し小さいけど何とかなるかな
って半額だしってしたんだけど
車の鍵って見た目より大きいんだよ
のDAIHATSUだけど鍵の方が壊れそうで
毎回恐る恐るしまうって感じだったから
Samantha Thavasaの前に使っていたキーケースも
だったの
っていう花柄ばっかりだな
好きな物ブレないって事
 
という事で使い勝手は前より大きいのに
閉めにくいって何って感じ
1つだったら平気なんだけど2つ以上だと
って感じ
キーケースって同じような形だから
これで慣れないとなのかな
 
あといい感じの大きなバッグ
法事に使えるやつね
すごい法事とかの時荷物が多いんです
心配性の冷え性でひざ掛け必須だったり
 
あっ係の人というか冠婚葬祭の人に
言うとひざ掛け貸してくれる所もあるので
寒かったりしたらきいてみてください
 
はまだマシになったんだけど昔は
でも真冬か?みたいなおかしな奴でした
にも半そで珍しいと言われるくらいだった
 
なかなか使い勝手のいいお気に入りって難しいですね
 
ということで
最後まで読んでくれてありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
 
iPhoneから送信