iPhoneケース | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

頼んでいたiPhoneケースが届いた
イラストレーターのゆっこさんが
デザインしたiPhoneケース
ずっと前にもゆっこさんデザインのiPhoneケース
使ってたんだけどiPhone7に機種変して
使えなくなっちゃって
違うアリエルの手帳型ケースを使ってたんだ
だけど春だし気分を変えたくて回は
Lavender Girlって言う名前の
iPhoneケースにしたよ
 iPhone6の時もCiaraで注文したんだけど
ホントに可愛くてサイト見てるだけでテンション
上がります
三回忌法要をしました
なんかあっという間で
もう経つんだって感じです
そして白川郷のお土産とへの
誕プレ渡せました。
白川郷のお土産は
がま口の小銭入れにしました
人でお揃いです
色や柄は違うけど
和服な柄ですごく可愛いの
みんな気に入ってくれてよかった
法要の時は編み込みからの三つ編みに
してみました
編み込みって慣れちゃうと一番楽なんですよね
法要の時の髪型ってすごく悩むんですが
冠婚葬祭の仕事している曰く
派手派手じゃなかったら別に考えすぎなくても
いいらしいです
三回忌ということで近しいだけ呼んだので
自宅での食事だったんだけどいいですね
気持ち的に楽でした
 
忙しい中みんな集まってくれて
本当に嬉しかった
ありがとうございます