家に着いたの深夜2:00 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

に遠出して岐阜の白川郷に
ではドライブ目的で行く事が多いので
なかなか観光しないんだけど
せっかくだしということで観光してきました
このすごく天気よくて半袖で過ごしていました
が長時間歩くのは大変なので
車椅子持って行ってよかった
にも
茅葺き屋根の駅だったり大内宿ありますが
茅葺き屋根って良き日本って感じしますよね
レトロフィルターで撮ってみました
普通に撮るより温かみが増す(๑´ω`๑)♡キュン
ちょうど地元の子が虫取り網持っていて思わずカシャリ
なんか懐かしいふるさとって感じで
この写真好きってなった←自画自賛( ´͈ ᵕ `͈ )
 
それにしても海外からの観光客の多さね
周りから日本語が聞こえてこない∑(O∀O;)

疲れたけど度行ってみたい場所だったので
行けて良かった