獠からいいねもらったみたい(◎ω◎!!驚) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

小さい時からシティーハンターがなのですが
シティーハンターの冴羽獠役神谷明
ツイートされていて
リプライさせて頂いたのですが
{B0AC963E-A2FC-426F-8267-388A01E63277}
そのツイートを神谷いいねして下さいました
そのツイートにリプライされてる方は
いいね貰っていたのですが
それでもめっちゃしかった
獠もだし伊倉一恵が演じていた槇村香も大好き
エンジェル・ハートでは
香の交通事故もあって衝撃だった
そして改めて獠の香への愛の深さも知れたの…
だけどやっぱりシティーハンターで
2人の声また聞けたら嬉しいなぁ
 
以上あぃかの自己満ブログ更新でした