成人の日 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

ゎ色んなところで
が開催されていましたね
って一生に1度大切な式
毎年浦安のいいなぁと思いつつ
前っていう恐ろしさ
 
そしてだけど
飲みすぎないようにね
くらいがちょうどいいのよ
 


さっきも言ったけど
特別なのよ
その特別なに着物がないって辛いよね
【T__T】ヒドイヨ…
大体の子が年前から用意して
楽しみにしてた思います。
当日に雲隠れって無責任にも程があるよ
破産なんて知ったこっちゃねぇ
だって一世一代の晴れ舞台台無し
絶対許せないよ
 
とにかく最低限のマナーとして説明責任
果たしてほしい
 
iPhoneから送信