大雪すぎる | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



雪を見に新潟県に行ってきたよ
阿賀野川SAのも雪に埋もれてた
なかなかこんなに積もってるの見れないよね
それに
こういう大きい除雪車見れないよね
動いてるのはじめて見た
そしてゎいつもと逆周りだったから
黒崎SAのに行けなかった
だけど大谷SA(下り)にドトールあるのを
見つけたよ
ゎ都賀西方SAで
味噌ラーメン食べた
久しぶりのだぁ
美味しかったけど
ちょっとしょっぱかった
関東の人ゎ濃口が
好きなのかなぁ

地元だと醤油も味噌も
あっさり系だから
には濃かった

食べれるまで
復活して良かった

みんなも体調には気をつけてね
あっあともう一つ
前々から何だか気になっていた
このキャラ知っていますか
レルヒさん
実際に実在したかたらしいです
ゎ新潟県のゆるキャラで
CV:稲田徹さん
まだゎレルヒさんの
声聞いた時がないのですが
稲田さんという事ゎ低くて渋い感じ
なのかなぁ
稲田さん八王子出身なのです
ご当地キャラって出身声優じゃないんですね
ご当地キャラといえば
田野畑ユウくん(CV:櫻井孝宏さん)
恋し浜レンくん(CV:鈴村健一さん)
そしてなにやら新キャラがいるようで
恋ヶ窪ジュンくん
まだCVゎ決まっていないみたいです
とっいうことで
さっくゎ愛知県
すずゎ
大阪府
だから出身よりも
キャラの声に合っているか
やっぱ大事なんですね←お前誰だよ
それにですよ
イラストがカズキヨネ先生
薄桜鬼
緋色の欠片
神々の悪戯
ですよ
めっちゃイケメンに決まってます
まだグッズがあるかは分かりかねますが
もしあれば無理のない程度に
それが岩手三陸の復興支援に
繋がります

 
心向けて…。

 
 
 
iPhoneから送信