パワカン(๑•̀ •́)و✧ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



わぁ~夢が叶ったぁ~
いきなりなんだと思ったら
ごめんなさい

さんがすきな声優さん
森久保祥太郎さんがやっている
パワカン
何回かのtweetを
読んでいただいてるんですが
毎回HNがどこかおかしい
ふうかあぃか
かざばなあぃか
もう読んでいただけるだけで
ありがたいと…諦めてたんだけど
のパワカンではじめて
ちゃんとかざはなあぃか
呼んでくださいました
tweet読んでもらえたことも
嬉しいんだけど
をちゃんと
呼んでもらったことが
何より

かざはなあぃか聞いた時点で
マジ泣きしそうだった

胃腸炎ゎ辛かったけど

祥ちゃんの甥っ子
かかったって言ってたけど
大丈夫かなぁ



iPhoneから送信