大変だった|ω•๑`) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
 
で一晩中
リバースしちゃってて脱水症状
にならないように
水やポカリ飲んでたんだけど
それも飲んだ分だけリバース状態
これゎじゃないそして辛すぎる
という事で
連れてってもらいました。
自力ではフラフラでの運転ゎ
ヤバイから。。。
あと雪もあったからね
座ってるのもつらい感じだったので
即ベッドに横になりました
あんなにリバースしてたのに
行ってからはリバース
しなかったんだよね
全体的にって
あったかいからかなぁ
寝ながら診察してもらって
診察の結果胃腸炎
胃腸炎になってそれが
原因みたいだから
急性感染性胃腸炎
らしいです。
あとの会社でも
腸炎の人の他に
居たんだって
一見みたいな症状だから
見逃しちゃうかもだけど
おかしいなぁって思ったら
まずだね
そして…点滴をしてもらって
何もしない時間って長いね
点滴のおかげで少しずつ水分ゎ
取れるようになりました。
まだ普通のごはんゎ食べれないけど
プリン食べた
本当に食べれないなかったから
点滴ってやっぱ凄いなぁって
なかなかによっては
点滴してくれないんだけど
のかかりつけの
具合が悪ければ点滴をしようって
すぐ点滴してくれるの
 
寝不足とリバースしまくってたから
筋肉痛だけど…
少し楽になったから
良かった
 
みんなもや腸炎に
気をつけてね
最近流行してるみたいだから
ノロウイルスも胃腸炎だからね
洗いうがいゎ必須
 
 
 
iPhoneから送信