OMG(◞ ๑⑈௰⑈)◞ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


 
で春服買ったよ
だいたいが多いんだけど
行ったら
かわいいのがあって即買い
トップスゎ前買ったモノと色違いの
服を買いました

ライ,プリライ
お疲れ様でした
 
さんの骨折びっくりしましたが
らんらんがもし骨折したら
それでもステージに立つと思うんだよね
だからたっちゅがステージに骨折しても
ステージに上がったって聞いた時
やっぱりらんらんだって思ったんだよね
 
プリライゎ色々あったけど
プリンスたちの楽しかったが
救いだった回だったかも

の嶺ちゃんが
カッコ良すぎた

iPhoneから送信