ソフトクリーム食べたい(笑) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
もう少しだね
だんだん寒くなってきたから
こたつの中掃除したよ
意外にこたつの中って
ホコリたまるんだよね
そしてこたつふとん変えなきゃだなぁ
めっちゃボロボロかも裏とか
だけど
うちのこたつでかいから
なかなかないんだよね
ぴったりなこたつふとん
 
 
可愛いハンドルカバー
見つけちゃいました
 
前車検証ケースを買ったお店
カーキュートさんなんですけど
もともと花柄が好きなので
ってでも問題が
前の車で使っていたミニーちゃんの
ハンドルカバーがある
ということでお預けだなぁ
意外に高いんだこのハンドルカバー
 
もうちょっとミラココアに慣れたら
また考えます
 
 
iPhoneから送信