デコメないと殺風景だなッ!! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


アメブロはじめたきっかけゎ
もともと歌詞画だったり加工画を作っていて
保存ただするのはつまらないなぁって思っていて
そんだったら同じ好きなものを共有というか
おしゃべりしたいなぁと思って
アメブロをはじめた。

今のブログ名ゎあぃかが大好きなモノという意味で
あぃらぶという名前なんだけど
はじめたばっかりの時はたからものという
ブログ名でした。
今のあぃらぶと意味ゎ同じ感じなんだけど
ブログや見に来てくれる方ゎたからものだなぁ
という意味でつけてました。