ドライブ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。





久しぶりにアメブロも書くね
天気も良かったしドライブ行ったよ
お昼ゎ矢板のSAで写メ撮るの忘れたけど
味噌タンメン食べたよ



ここまで書いてお風呂入って
続き書くの忘れた
じゃあ続き書くね


いつもと同じ新潟方面で高速1周しようっていう
感じだったんだけど時間も遅かったし
いわき方面で高速1周しましたが
小野からあぶくま高原道路だったから
1周じゃないかも

そして茨城の方も通るから
Bayfm聞けるかなぁって思ったんだけど
周り山だったから
電波悪すぎた

週のパワカンのゲスト神田沙也加だったから
聞きたかったなぁ
それに来週ゎ祥ちゃん
アイドルやっていてお休み
あっゲストゎ真綾なんだって
祥ちゃんお休みなのは寂しいけど
真斗の奥さん回聞きたいなぁ

気になったことゎ
高速道路の落下物や車の整備不良
って怖いですよね

高速は平均100㌔で走っていて
急に落下物があると小さなものでも
事故に繋がるので考えて欲しいなぁ

お父さんの車も小さな小石一つで
フロントガラス割れましたからね

もう直したけど∑(´□`;)