大切なお知らせ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。





日めっちゃ寒いね(ㆆ▯ㆆ¦)
のとこすごい雪降った
だけど役場の方が頑張って
夜中のうちに道路の雪かき
して下さいました

すごい田舎の小さな村で
今ゎ奪還しましたが日本一貧乏な村で
紹介されたくらいの所なんだけど

村民第一に考えてくれてるんですね
ありがたいです。





のブログが変わります。
までアメブロでを更新していましたが
デコメーラーから出来なくなってしまったので
Candyで頑張って更新していましたが
もう限界

のブログらしくない

ということで
FC2ブログの方にあぃ♡らぶ(仮)
を作りました

更新をした時ゎTwitter
@aika0412
でお知らせします。 


またアメブロがデコメーラーから
更新出来るようになったら
帰ってきるかも

あとアメブロもCandyも消しませんし
ブログヘッダーとかカスタマイズだけゎ
たぶんまで通りやってると思う
じゃないとアメブロ荒れそうだよね(╯ᆺ╰๑)

CANDYからの投稿