ひどすぎる。 | 野ばらのおうち雑記

野ばらのおうち雑記

戦場のエルタ(旧AIKA)を終えてネトゲをふらふらしてる人のブログ

Plants vs Zombies:ネイバービルの戦い

やー、知ってたんだよ。

FPSとかさぁ、向いてないって知ってた。

やったこと無いのに向いてないってことだけは分かってた。だから実際やってなかった。

それが今ね、このゲームやってみたの。

3000円で。

植物とゾンビが戦うやつ。

キャラクターがこう、デフォルメされてるやつだしさ

12vs12だっていうからエイカ的に2ptやん。

そんだけいたらわやわやできるから良いかなーって思ったわけ

私でもどうにかなるかなーって

ならんかったわ。

 

敵を前にすると冷静さが消えるのに、TPSとかって更に目線が近くなるじゃん。よくないよね

だけど私ディスペプリしてたからさ、明らかに遠距離じゃないんだよね。

だめじゃんね。

いやーわかってたんだけどなー。向いてないの分かってたわー

何も出来ないとか、死んでどうこうとかってレベルじゃないもの。

蘇生をするにも蘇生の仕方がわからない。

 

PC版買ったんだけどね、キー配置がないのよ。

多分無い。無いんじゃないかな。

wasd移動でスキルがq2eで何かがFで、攻撃はクリックで画面回すのもマウス。

ジャンプはスペースでRでリロード。書かれてないからね、これ。スキルだけ書いてある…

変えられたとしてもどうするのって感じだけど

shiftでダッシュだった。

 

画面に酔った。そうだった…

 

FlowScape

こっちは平和な風景作るゲーム

ある一定層にすごく使えそうだよなーって思う