してぃーずすかいらいん | 野ばらのおうち雑記

野ばらのおうち雑記

戦場のエルタ(旧AIKA)を終えてネトゲをふらふらしてる人のブログ

https://store.steampowered.com/app/255710/Cities_Skylines/

これかった

今更!?

そう今更

相変わらず日本語サポートされてないままだけど、有志が日本語作ってくれてるから問題ない

シムシティ2013持ってんだけど、差はバス路線とか地下鉄の路線とか自分で設定できることかな

あとは色々入れれば完全に箱庭ゲーできるけど

こんな人みたいにやるのはセンスが何より大事よね!!

微妙に操作が違ったり、電気や水道も道路沿いじゃないってので一番最初にやったら詰んだわ

シムシティは水とか電気無くてもそこそこ耐えてくれる(何ならそれでも人が増える)けど、こっち増えないもん

シムシティのときならもう10万都市だなってレベルでまだ3万人とかだし