こんにちは^^

西原 愛香です




日本酒風呂の翌日は、

お肌が全身ツルツルで

気持ち良いです。



今日はお部屋を

磨き倒したい気分。笑




拭き掃除はとっても

おすすめの開運行動です。




先日、20時頃から

寝る時間を作ってみたところ

驚くほどやる気がみなぎり、

全身がパワーアップしました!




「休むこと」って

本当に大切な充電時間です。

みなさんもゆっくり過ごして下さいね。




さて、今日は

オンラインサロンに頂いた

こちらのご相談にお答えします。



ご相談ありがとうございます。




こちらのご相談には

大きく分けて3つの

「出来ること」があります。




ひとつひとつ

お話していきますね。





①心が拗ねているときは

「誰か」じゃなくて

「私」に愛されたいとき。




忙しいときや

疲れているときは




恋にも仕事にも

ネガティブな感情が

出てきやすいですよね。




まずは、これでもか!

というくらいたっぷり

睡眠をとってみて下さい。




心が拗ねて

しまっている時は、

自分に余裕をなくしている時なので、




可愛らしい自分で

恋が出来ないことに

自信をなくしてしまいやすいです。




すると、ついつい

「あの人はいいな」と

比較の波動に移ってしまうんです。




恋が楽しい!

と感じられるときは、

自分の魅力も伝わりやすく




幸せな愛情の形で

想いが伝わりやすいです。




「私と一緒にいると

嬉しいことがたくさんあるよ✨」

と胸を張って言える状態のことですね。




けれど、自分の心に

パワーがなくなっている時は、

「私を幸せにしてよ!」という

コントロールの波動が出てしまいます。




「意中の相手を振り向かせたい!」

というところに意識が

強まっているなと感じる時は、




自分の魅力が伝わりにくく、

本来の目的である

「2人で幸せな恋をすること」

というゴールから




目的がズレてしまっている

場合が多いんですね。




恋愛の引き寄せって、

自分が心地良い波動を

持つことによって




その波動に

相応しい恋が

自然と磁石のように

くっついてくるイメージです☺️




まずは自分自身の波動を

潜在意識から丸ごと

クリーニングしてあげること。




今は魂から

疲れきってしまっている

「パワー不足」を感じるので、

まず最初にやって欲しいことがコチラです↓




一度ニュートラルな気持ちになって

(私が・彼が◯◯だからなどの

考えは手放して)




自分の幸せと

彼の幸せを毎日

心から願ってみてください。



朝一番に、

「今日も私が心穏やかな

1日を過ごせますように」と想いをはせる。




(出来れば口に出して言ってみて下さい)




そして次に、

「大切な彼が

楽しい1日を過ごせますように」と願う。




ここまでが

ワンセットです。




朝一番が忙しい方は、

夜寝る前に「明日も〜」と

願うのでも大丈夫。




しばらく続けてみると、

自分の意識の根っこの部分

(潜在意識)に浸透していきます。




まずは1週間、

試してみてくださいね。

心がポカポカしてきたら

浸透してきた証拠です^^




彼に愛されることや

彼に認められることに

自分の自信を紐づけてしまうと




想いが届いた後も

不安が大きくなってしまって

苦しんでしまうと思います。




恋は自分自身と

両思いになると

不思議なくらい動き出します。




次の記事では

自分をたっぷり愛するために

おすすめの方法をご紹介しますね。







【募集中】オンラインセミナー♡

恋の引き寄せと、その他の引き寄せの違いとは?✨

今回は恋愛に特化した「引き寄せの基礎」を徹底的にお伝えします。【恋愛だけが上手くいかない】を卒業しましょう!





YouTube更新しました♡

毎週土曜日の10時頃更新中!

引き寄せの基礎やノートワークをご紹介しています✨




西原 愛香