こんにちは^^

西原 愛香です




今日は究極の浄化

&デトックス法でもある

日本酒風呂のお話です。




私は最初、

ヨガの先生から

この方法を教わったのですが、




疲れが溜まった時や

人の多い場所に

行ったあと、




体が浮腫んで重たく感じたり

ストレスを強く感じた日に

とってもおすすめですよ✨



名前の通り、

湯船に日本酒を入れた

お風呂なのですが




大切なのは

「清酒」を入れること。

清めるお酒と書いて清酒です。




※醸造酒ではないものを。

原材料は米と米麹のみのものを

確認して選んでくださいね。




私は小さな瓶の

日本酒を買ってきて

1本そのまま入れることが多いです。




そこに荒塩をひと握り

入れることも

ありますよ。



↑スーパーでも手に入りやすいもの✨




↑こちらはお料理にもよく使います✨




何度も回数入るよりかは、

一度にしっかり量も使って

しっかりメンテナンスがおすすめです!




ちょっぴり体や心が

疲れた日は、




湯船でしっかり

不要なエネルギーを

洗い流してしまいましょうね




血流が良くなり、

お肌もツヤツヤ、

体がポカポカと温まります^^






YouTube更新しました♡

【引き寄せの基礎】感情のスケールのお話です✨




オンラインセミナー♡

【恋愛の引き寄せ】に特化した初めての基礎セミナー✨

1週間アーカイブが残ります。事前質問も受付中です♡





西原  愛香