こんにちは^^

西原 愛香です




最近、本当に

1日が過ぎるのが早くて

驚いています💦




明日からは

もう8月ですね!




月初めは

年初めと同じように

気持ちを新たにスタートしていきましょう✨



みなさんは

月初めや年初めに

目標を立てたくなりませんか?




私は月初めって、

引き寄せノートを書くのにも

絶好のタイミングだと思っています。




この記事では、

引き寄せのオーダーノートの

基本の書き方についてご説明しますね




それではさっそく、

ひとつずつ

書いていきましょうおねがい




①まず最初に、

その願いを叶えたい

おおよその時期を設定します。



【例】2021年10月、

2022年の春までに etc...



ここにはあくまで

「自分の希望」を

素直に書きましょう。



時期を決めたからといって、

その月にピッタリ叶えなきゃ

いけないという訳ではありません。




実際に、数ヶ月早まった人もいれば

遅くなったりする例もありますが

一番良いタイミングで叶うので

あまり気にしなくて大丈夫ですよ。




②次に、

願いを「過去形」もしくは

「現在進行形」の言葉で書く



【例】結婚を前提に

お付き合いする彼ができました!、

人間関係の良い職場に転職できました etc...



脳は良い意味で

騙せるので、

すでに叶っているかのように

気持ちを先取りしちゃいましょう。



どうしても過去形で書くことに

抵抗がある場合は、

「私はどんどん

◯◯になっています!」

というように現在進行形の言葉が◎




③願いが叶ったときに

自分が感じそうな感情や

実際に起こりそうことを書きます。



【例】やっと大切な人に出会えた!

諦めなくて本当に良かった!

毎日彼のことを思い出しては

仕事の休憩中も心がほっこりしています etc...



ここが具体的であればある程、

自分の中にリアリティーが

生まれます。




「こんなこと、ありそうだな!」

と思える設定ができれば




感情ごと

願いの叶った自分を

先取りできちゃいますよ




④実際に願いが

叶ったときに

周りに起こりそうなことを書く



【例】友人に報告したら驚いていた!

母親が「本当に良かったね」と喜んでくれた。

お祝いの言葉が続々と届いています etc...




叶った状態を

リアルに想像するために、

周りに起こりそうな出来事や

周りから届きそうな声を設定します。




引き寄せノートを

書くときは、

この④点セットがマストですよ



私はここから更に、

書いた願いに対して「今」

自分が出来そうなことを書き出しています。




これは、引き寄せの

オーダーノートと一緒に書くと良い

「行動計画ノート」というもの😊




今月はこんなことに

挑戦したいな!とか、

あの場所に行ってみよう!

というような行動の計画をします。




「やりたいことリスト」

のようなイメージですね。




こんな風にして

願いを書いてみることで

心がワクワクしたりドキドキしたり

いろいろな反応を見せてくれます。




ノートは書いた内容も

もちろんですが、

書いているときの自分の波動が

引き寄せの作用点になりますので、




良い気分で

「今ノートを書きたいな!」

と感じるタイミングに

ぜひ書いてみてくださいね爆笑




楽しく願いを動かし、

みんなで望む現実を

創造していきましょう






YouTubeチャンネル♡

オーダーノートを書いた後に

おすすめのルーティンをご紹介しています✨





Voicyラジオ配信♡


フォローしていただくと更新通知が届きます✨





西原  愛香