こんにちは^^
西原 愛香です 



今日は、
トリプル開運日
と言われていますねラブ





私は本当は
昨日が引越し予定日
だったのですが、



事情があって
今日が移動日になり、
吉日と知って嬉しかったです。



しかも、移動してすぐに、
ビックリな嬉しいお仕事の
引き寄せもありました!!



また正式に決まりましたら、
お知らせします✨


前に息子のゆうひが
公園でお姉ちゃんたちの
シャボン玉に大興奮していた話を
ユウくんにしていたことがあり、



ゆうひにも
サプライズプレゼントで
シャボン玉が出るおもちゃを
用意してくれていましたー!!



その後、
仲良しのママ友さんからも
お引越し祝いが届きました 



前に「かわいい!」
と話していた
UGGのスニーカーえーん



ゴールド、好き!!!!✨


今日は引越しでバタバタしたので、
またゆっくり更新します爆笑









西原  愛香