こんにちは^^
西原 愛香です 



私のオンラインサロン
#あいカレ が4月に
リニューアルオープンします!



4月上旬にご入会、
在籍のメンバーさんへは、
リニューアルオープン記念として
各チーム限定のプレゼントもご用意しました。


4月には東京、5月には大阪での
サロン交流会も予定しています。
(今後も状況を見ながら定期的に開催✨)



オンライン、オフライン共に
前向きなやり取りが出来る
あいカレ



みんなで一緒に
願いを叶える力を
磨いていきませんか?



私のオンラインサロンは、
最初にスタートしてから
3年が経ちます。



これまでに
累計8000件以上の
「引き寄せ報告」が届き、



全国の愛香ファミリー
(私の発信に共感してくれる仲間たち)
とのご縁がどんどん繋がっています。



私自身もサロンをきっかけに
読者のみなさんの
お名前やお顔を覚えることができ、



どこよりも
一番近い距離で
わいわいと交流を楽しむ日々です✨


かなりプライベートな内容のトークや、
手帳・書籍作りの大切な相談なども
サロンのみんなとしてきました。



4月からは、
みなさんがより参加しやすい
月会費かつ内容へと
一部リニューアルを行います!



家事に仕事に
毎日頑張っている主婦の方や、
育児中のママさんの息抜きの場に。



学生さんにも
気軽に参加していただきたいです✨



また、普段から忙しくて
なかなかゆっくり
サロンを覗くことができない方にも、
楽しんでいただける内容を考えました。



↓↓リニューアル後のクラス案内 



①Class room(月会費 1,500円)
西原愛香や
サロンメンバーさんたちと
ゆるり繋がっていたい人にオススメ!


・週に一回、Facebookグループもしくはメール配信にて、西原愛香の限定コラムをお届けします。(コメント等を楽しみたい場合は、Facebookグループへの参加が必要です。)

・不定期で、西原愛香の「ここだけ」のメッセージや引き寄せワークをシェア。

・オンライン、オフラインにて行われるイベントへの参加。(一部有料のものも有り。)



②Private Lab(月会費 5,500円)
西原愛香や
サロンメンバーさんたちと
深く関わっていきたい人にオススメ!


※Class roomのすべてのコンテンツに加え、
下記のカリキュラムが受けられます。


 ・週に一回、Facebookグループにて、西原愛香のライブ配信。(アーカイブが残ります。)

・西原愛香の書籍や商品づくりへ、一部参加。

・あいカレ公式noteにて、自分の言葉で発信をする練習ができます。(西原愛香からフィードバックを行います。)

・西原愛香の外部でのセミナーの際、割引価格でご案内。(一部、対象外のセミナーもございます。また、枠の優先確保はございません。)

・条件を満たしたメンバーは、Class roomのグループにてイベントの企画と実施ができます。

(メンバーさん企画のイベント一例☆)



※毎月のカリキュラムは、
これまで各チームで行っていたものを
Private Labではライブ配信で。



Classroomでは
コラムとしてお伝えします。


カリキュラム以外にも、
引き寄せや恋愛に関する内容をメインに、
その時々で旬な話題をお伝えしています。



どちらのチームも
人数制限は行いませんが、
今後は3ヶ月に一度の新入生募集となります。
 


お申し込み期間は、
4月1日から7日の1週間。




↓↓お申し込みはこちらから✨





みなさまのご参加を
楽しみにお待ちしています 




関連記事♡




メンバーによる公式noteもご覧ください✨




西原 愛香