こんにちは^^
西原 愛香です 



昨日は
セミナー後に
引っ越しの準備を。



ん?!
あと何日ある?
間に合う??笑



とはいえ、
パワーを出しきった後なので
そんなに動けず。。笑



今日はもう無理かなー!
明日頑張ろう!
寝ようー!



と決めた
タイミングで、
ユウくんにお休みの電話を。



ユウくんも
バタバタしているけど、
元気そうで安心しました。



「あとちょっとで会えるよー!」
「0時過ぎたけぇ、また1日減ったよー爆笑



「うん✨…うん😴」
って話をしながら、
一瞬にして寝落ちた件。笑



お話しながら寝るの、
心地いいな✨



夜中にまた
ちびっこカイジュウ(息子)
が起きて、起こされちゃったけど笑い泣き


セミナーでのお話や
著書でもときどき出てくる
私の仲の良い友人たちの言葉。



私の周りには
元バリキャリな
年上の友人が多く、



好きな仕事を自分で
やってきた人たちでもあるので、
お仕事の面でも色々な刺激をもらいます。



40歳で結婚をした友人が以前、
こんな話をしていました。



「私はもし結婚しなかったとしても、
10代から好きなことをやってきた。
だから、結婚してママになっている友人たち
と同じくらい、幸せな人生をおくっていると
胸を張って言えるよ~!」と。



人生丸ごと愛している感じが
本当に素敵ですよね^^



強がりでも何でもなくて、
彼女は本当に
いつもニコニコ生き生きと



毎日を楽しそうに
過ごしているのを知っていたので、
「本当にそうだよね!」と納得。



その後も日々忙しく
仕事に打ち込んでいたようだけど、



仕事で知り合った
取引先の人と打ち解け、
事実婚を選択。



それから2年後に
1児のママになったのだけど、



その後も仕事に育児にと、
世界をまたいで
元気に動きまわっています。



人それぞれに
いろいろな人生があって、
素敵な言葉をもらう度に刺激を受ける。



私は言葉が大好きだし、
大切な人たちと話して、
みんなの人生に触れるのが好き。



また落ち着いて
会える日がきたときは、
いろいろな話を聞けるといいな 




オンラインサロン♡




Youtubeチャンネル♡    

いいね!とチャンネル登録で応援してね✨





4月2日(金)発売の新刊♡

 





西原  愛香