こんにちは^^

西原 愛香です 




いろいろな人のことを

じっくり観察するクセがついて、

思うこと。




もしもこの先、

ずっと一緒に生きていくなら、

地球や人や物に愛情深い人がいい。




「自分だけ」に優しい人よりも、

周りにいる人たちみんなに

優しい人がいい。





この間、ユウくんが
「今の仕事が好きな一番の理由は、
好きな人たちに会えるから。
それが嬉しいから。」と話していて。




すごく素敵だなぁと思ったし、

私もよく考えてみると

同じ理由だなって気づいた。




人生って、

人と人との繋がりで

どんどん心が豊かになるよね。




ユウくんが

いつもご両親のために、

仕事後でも家事を手伝ったりしていて。




そーゆう姿も、

家族を大切にしていて

いいなって思ってた。




私を優先して!

なんて全然思わないし、

むしろ心があたたまるよ。




「人のために頑張るのが好きなんよね。

特に、愛香ちゃんのためなら頑張れる!」

と言ってくれたことが、

本当に本当に嬉しかった😌💕




愛されるって幸せだし、

大切にしてもらえるって嬉しい。

だけど、私といるとき以外の時間も、

たくさん笑って幸せを感じていてほしい。




私自身ももちろん、そう在りたいんだよね。


(さよさんの笑顔が可愛いなー!この写真好き♡)



人生は一人では笑えない。

一人では楽しめない。




時間は有限だからこそ、

大切な人たちと働いていたいし、

たくさん一緒に笑っていたいなと思う。




自分で選択のできる

環境ならば、

そこに妥協はしたくないし、




そんな風に生きていくための

努力なら必死でしても、

苦しくはない。




だけど、我慢や

無理をし続けるための

努力はきっと続かないんだ。




私はこれからも

「人として」大好きな人たちと

一緒に笑って生きていきたい。




自由には

責任が伴うし、

保証される「何か」もないけど。




大切なものを

ずっと守り続けられるように、

前を向いて歩いていくんだ。



「ヒーローは前か上しか見ない」

らしい。笑




上も見ようかな。

空が綺麗^^




ユウくんの名言きた笑い泣き





オンラインサロン♡



Youtubeチャンネル♡     

いいね!とチャンネル登録で応援してね✨





4月2日(金)発売の新刊♡

新刊のご予約がスタートしました!
Amazon予約がスタートしました!

  

 Amazon予約がスタートしました!

Amazon予約がスタートしました!






西原 愛香