こんにちは^^
西原 愛香です 



今日は学研さんと
オンラインセミナー爆笑
初開催でドキドキですが、楽しみです!



しかも、昨日はここ数日のうちで
一番ちゃんと眠れたので、
パワーをたっぷり
充電できました✨



わーーーーい!!



ご参加のみなさま、
後ほどよろしくお願いします 



今日は何を着ようかな^^


夏ぐらいには、人数を制限して
ご機嫌女子会も再開できるかなぁ?
なんて…期待を胸に。



今から
楽しみにしています♡



3年ぶりに地元の
広島でもやりたいな~✨
なんて、勝手に夢みている最近(笑)



こちらは、昨日の午前のLINE↓↓


毎日少しでも、寝る前に
声を聞くようにしているからか、
最近ユウくんがよく夢に来てくれます✨



でも、なんか昨日は
いつもより冷たい夢だった。笑
このあと抗議しないとっ笑い泣き



あと少し会えないけど、
31日には会える。



今日はシッターさんもロングで
お手伝いに来てくれるので、
私も月末まで頑張るぞっ♡


さてさて、
オンラインサロンの
リニューアルがもうすぐ!!



ということで、



Twitterにも
現役メンバーさんからの
おすすめポイントの呼びかけや



旧メンバーさんからの
「また戻ります✨」という
嬉しいお声もたくさん届いていました。



新しくサロンに
興味を持ってくれた方たちからも
「入ります!」とコメントをいただいたりして、
より一層、ワクワク楽しみになってきました 





現役メンバーさんたちの頼もしさよラブ



12月から一緒に
活動しているみんなは、



自分でバナーを作ることや
チームでイベントを開催するなど、
すっかり手慣れているメンバーもいて
私も嬉しい限りです。



「○○ちゃん、お写真お願い!!」
なんて、私が助けてもらうことも。
本当に頼りにしています。



みんなそれぞれがマイペースに、
のびのびとした心で
参加してもらえたら
本望です✨



ラボではいずれ、
ユウくんに声の出演も
してもらおうかな…なんて思ったり爆笑
「ここだけ」感たっぷりでいきます!!



プライベート空間なので✨



幸せな恋愛、
結婚を叶えたい方も
みんなで人生を進めていきましょう!
 


4月には東京、
5月には大阪で「サロン限定」
のリアルイベントも予定。



参加者の募集や
実行委員さんの募集は
4月早々に行っていく予定です!



リアルイベントは
人数に制限を設けますが、



新メンバーさんも
ご参加いただけますので、
詳細をご確認の上、
ぜひお申し込みくださいね✨



それでは、
私も準備をして
セミナーに参戦しますおねがい



お会いできるみなさま、
今日も楽しみにしています




オンラインサロン♡




Youtubeチャンネル♡  

いいね!とチャンネル登録で応援してね✨





4月2日(金)発売の新刊♡

新刊のご予約がスタートしました!
Amazon予約がスタートしました!