こんにちは^^

西原 愛香です 




今日は息子の習い事の日。




本当にお世話になった、

大好きな先生たちと

「次回で最後だねーえーんとトーク。




実は、うちの息子は

なかなかの頑固者で(笑)




自己主張も強いので

好きなものと興味のないものが

ものすごくハッキリしているんです。




元々は、今とは違う

習いごとをしていたのだけど、

息子が泣いてばかりいたので、

今の習い事にチェンジ。




体を動かすことが

大好きなのが分かったので、

My Gymに入会することに。




この夏で一年になるのですが、

引っ越し先には店舗がないので、

次回がラストえーん




正直、辞めたくなかったです。涙



ネイティブの先生が

英語で明るく指導してくれるのですが、

英語がそんなに話せなくても

サポートしてくれました。




育児の悩みを相談したり、

とにかくポジティブな言葉をくれて、

とても楽しく参加していたんです✨




うちの息子は個性も強くて、

日本の幼児教室だと

周りの先生やママさんたちに

気をつかってしまい、




私も息子も

のびのびと通えずにいたんです💦




だけど、My Gymは

個性を大切にしてくれるし

その子に合った対応をしてくれる。




参加しているママさんたちや

パパさんたちも

いつも明るく穏やかで、

何よりすごく楽しかった✨



今日ご一緒したママさん、

パパさんもとっても良い方で

もっと時間があれば仲良くなりたかったです。




それがちょっぴり心残り。




新しい環境での

出会いも楽しみに。




東京で繋いだ

数々の素敵なご縁にも

感謝して前に進みたいです 




人生は出会いとご縁がすべて。

本当に良い場所に

出会えて良かった!




諦めずに

探して良かったです^^





オンラインサロン♡



Youtubeチャンネル♡   

いろいろな引き寄せノートをご紹介!




4月2日(金)発売の新刊♡

新刊のご予約がスタートしました!

 

Amazon予約がスタートしました✨




西原 愛香