こんにちは^^
西原 愛香です



昨夜は家族で
オンラインサロンの
ライブ配信を行いました。



コメントたくさん、
笑顔がたくさん、嬉しかったです!


海外の最新心理学をもとに
恋愛のタイプ別診断を行ったよ。



これから出会う人にもすごく役立つ!
すでに結婚している人や
ママさんにもオススメ。



みんないろんなタイプに
わかれていて、
面白かったな~✨



また詳しくお話したいなと思います。



次の週末は
お料理ライブと
zoom交流会も開催するよ!



お料理ライブは
タイミングが合えばぜひ
新メンバーさんもご参加くださいね✨



(今月のzoom交流会は満席です!
来月の参加者募集は22日に行います

「男性の胃袋を掴む
をコンセプトにした
大好評のお料理動画配信は、



これまでのアーカイブも
たくさん残っていますよ^^




つくレポもいつも
楽しみに読んでいます爆笑ありがとう



さて、恋愛のタイプ別診断について
昨夜お話をしていて
改めて思ったのですが、



好きな人やパートナーと
距離が近づくと
逃げ出しそうになっちゃう人。



距離が近づくと
愛されているのかが
不安になる人など…色々な人がいますよね。



だけど、どんな悩みのある人も、
自分に合う相手と出会うと
すべての悩みがクリアーになるということ✨



よく幸せ報告で
「こんなに安心感のある人は初めてです!」
という言葉を目にするけれど、



自分のネガティブ(だと感じている)
要素をカバーしてくれるタイプの人と
出会うと何も気にならなくなるんですよね。



これまで恋に悩み
たくさんモヤモヤしてきた人であっても
突然!恋愛楽ちんモードに入るから不思議😮‼️



例えば私も、元々は
かなりの恋愛依存症で
常に不安があったのだけど…



ゆーさんに出会ってからは
安心して恋愛以外のことへも
パワーをすごく注げるようになった。



すると仕事も
心から楽しめるように✨


(おうち配信、顔ゆるみすぎ。笑)



1+1が2以上の不思議な
数値になっちゃう相手っているんですよね。
そして、その恋はときめき以上に安心感がある。



ときめきは少しずつ
「じんわり優しい愛」へと形を変えて
いくけれど。(もちろんそれも幸せ!)



安心感は一生味わえる。
つまり、結婚に安心感は必須です。



むしろ、安心感抜きでは
自分らしく楽しく強く
生きられないと感じています。



結婚は、
あなたの問題を
大した問題じゃないなと感じる人と



相手の本質を
よくよく見ていきましょう。



一緒にいる時に、
いかに自分らしく笑っていられるか?
いかに自然体でいられるか?どうか。



そして、相手も
自然体でたくさん笑ってくれること。
初回は緊張して無理でも、早い段階で分かるよ✨



次の記事では
今回の記事にも繋がる
友人の婚活成功談をシェアしますね^^




新刊好評発売中♡

フジテレビ「ノンストップ!」でご紹介いただきました。

恋愛のステップ別に大切にしたいこと辞典!









オンラインサロン♡
→現在満員です!
2期生の募集は8月20日(木)18時から
期間限定で初月無料キャンペーンを開催!!




Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香