こんにちは^^
西原 愛香です



8月20日(木)18時から
8月27日(木)18時までの
1週間限定で



2期生募集がスタートします爆笑



なんと!
今回ははじめての
初月無料キャンペーン付き。



ずっと気になっていたけど
オンラインサロンが初めてで…という方も、
まずは1ヶ月お試しでご参加いただけますよ



年内最後のサロンメンバー募集♪
この機会にぜひ、ご参加ください^^



【注意点】
※DMMのオンラインサロンは、
入会「日」から1ヶ月ごとの更新です。


※キャンペーンが適応されるのは、
#ご機嫌女子チーム に初めてご入会される方
かつ、クレジットカード決済をご選択の方のみ
ですのでお気をつけください。



以前、昔のサロンに入っていたよ~!
という方も適応されます


オンラインサロンでは、
私を含む仲間同士の交流をメインに



引き寄せの
動画講座の無料公開や
最新の引き寄せノートのシェアなど。



私のプライベートに最も近く、
家族で「ここだけ」の発信を
たくさん行っている場所です。



恋愛や引き寄せはもちろんのこと、
私たちと一緒に人生を
前に進めていきたい仲間を募集しています!



【過去に行ったイベントや企画】
・BBQ交流会
・クリスマスパーティー
・ハワイのお土産プレゼントクイズ
・みんなの引き寄せノートチェック
・質問回答企画



【よくいただくご質問】
①Facebookアカウントが必要ですか?
#ご機嫌女子チーム は、
DMMの専用コミュニティーを利用しており、
Facebookアカウントは必要ありません。



②決算方法はクレジットカードのみですか?
クレジットカード決算以外にも、
現金でのポイント決算が利用可能です。



③本名での参加が必須ですか?
お名前や画像は自由に設定いただけます。
ニックネームでのご参加で問題ありません。


私のサロンは、
「自分がしてもらって嬉しいことを
周りの人にもしよう!」という文化です。



だから、私がいない場所でも
コメント欄はかなり活発に動いていて。
私自身もたくさんやり取りをしています♪



リアルでの対面イベントが
難しい状況の中でも、



Zoomで少人数制の
トークルームを作ったりして、
オンライン交流で仲を深めています



私はもちろん、
みんなでお互いの人生を見守り、
応援し合っているサロン。



仲間への声かけや
自分の心の内を
スレッドに書き出してみることを通して



自分自身のことが
もっと愛おしくなる
優しい空間づくりを意識しています^^



周りにいる人たちには話せないけど、
ここには書きたい!話したい!
と言ってくれるメンバーもたくさん。



1期生のみんなに
サロンの好きなところを聞いてみたので、
いくつかシェアさせていただきますね。








たくさんのお声が集まり、
すべてご紹介しきれないのが悔しいですがえーん



年齢層も幅広く、
妊婦さんやママさん。
起業当初から応援してくださっている方など、
自慢の仲間たちが集まってくれています!




久しぶりの新メンバー募集✨



みなさまとの
素敵な出会いを
心より楽しみにしています!




▶️お申し込みはこちらから



新刊好評発売中♡

フジテレビ「ノンストップ!」でご紹介いただきました。

恋愛のステップ別に大切にしたいこと辞典!









オンラインサロン♡
→現在満員です!
2期生の募集は8月下旬~を予定。
期間限定で初月無料キャンペーンを開催!!




Instagram♡
▶️instagramスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香