はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



私の1冊目の書籍「恋愛引き寄せノート」にも掲載している、未来を設定するノート。



今日は、こちらのノートの応用編をご紹介します



書籍の中にも「叶う引き寄せノートの書き方のコツ」として、



感情を乗せることをあげていました。
感情を上手に先取りすると、
やっぱり叶うスピードも早いんです^^



反対に、
どんなに素敵な未来を描いていても。



日常で発しているエネルギーが、いつも重たいエネルギーの場合(モヤモヤや不安や不満ばかりの場合)は、



そのエネルギーが、
引き寄せの作用点となってしまいます。



エネルギー(波動)は全て繋がっているから。



実は、叶えたいこと以外で「今」を楽しんでいたら、いつの間にか叶えたいことまで動き出しちゃった!という人も多いんです



今日のノートは、叶えたい願いの結果ばかりを見てしまう人や、プロセスをなかなか楽しめない人にオススメのノート^^



題して・・
叶えたい感情の先取りノート


書き方
①未来設定ノートと同様に、叶えたい時期(大体でOK!)を添えて、叶えたい内容を書きます。



②次に、その願いを叶えることで得られる感情(ほしいモノ)を隣に書き出します。



仕事・恋愛・家庭・友人・趣味など。
項目を分けて書くのも楽しいですよ



このノートの目的は、
「叶えたい願いの本質を知ること」です。



彼氏が欲しい
お金が欲しい
転職したい
結婚したい



これらは手段(外側)であって、目的(内側の得たいもの)ではないはずだから。



本当に欲しいもの(得たい感情)を知り、その感情を今からいろいろな形で先取りしてみよう


↑以前ご紹介した、このノート!



私はノートを書いた後、いつもすっかり忘れているのですが・・。



8月!!
しっかり叶っていました


8月は新しいオンラインサロンメンバーが加入してくれて、素敵な出会いがたくさんありました。



重版に関しても、今回は初版数が大きかったので、内心「ちょっと図々しいかな?」なんてドキドキしながらも、設定!



重版も叶いましたし、各書店さんの売上ランキングにも、続々とランクインしている情報が読者さんから届いています。(感動・・



ノートは叶えるために書くのではなくて、楽しく書いて→叶った時の感情を先取りするもの



気分の良い時や、気持ちを切り替えたい時に書いてみましょう^^



たまには外側からの情報をシャットアウトして、自分に集中する日をつくること。



とてもオススメです^^
忘れた頃に、いろいろ叶っているはず


ご機嫌女子活動してました



ついに、妊娠10ヶ月目に突入!
お腹の息子のためにも、出来るだけ毎日ハッピーな気分で過ごしたいと思います^^



本日もありがとうございました




新刊♡発売後すぐに重版決定しました!
→試し読みはコチラから


 
1冊目の書籍!引き寄せの基礎♡
4刷重版ありがとうございます!

 


 
LINE@メルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12258名の方にお友達登録して頂いてます!



オリジナルのプロデュース商品♡
→愛を叶えるお守りジュエリー&フレグランス。9月1日までの期間限定販売です。
まもなく締め切り!



西原  愛香