はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



私がちょうど一年前、大きな決心をした時に、感じたことがありました。



なにかを失うってすごく怖い。
生活が変わるってすごく怖い。



だけど・・
このまま悩み続けることはもっと怖い。






人生では時に、勇気ある決断が必要で。



勇気に見合った現実は必ずついてくると、
私は信じています。


昨日は、
久しぶりに桃ちゃんとランチへ



桃ちゃんも最近、大きな決断をした一人。



私は桃ちゃんのこと、
昔から色々な面で尊敬しているし。



旦那さんのことを、とても大切に想っていたことも知っているから。



本当に長い期間、
すごくすごーーーーく悩んだと思う。



だけど、ここから更に幸せになって欲しいなって思うから。



桃ちゃんの決断を、心から応援しています。


昨日は、心身ともに少しお疲れの様子だったけど・・笑顔が見れてホッとした^^



私が今年、引っ越す前に。
よくゆ〜さんと通っていた、お気に入りのイタリアンのお店に行って来ました!






ゆ〜さんとの過去のLINELIVEで、「私をパスタに例えるなら何?」って話していたお店です。



(4種のチーズのカルボナーラとか言われたな・・
※メニューにはありません。笑



ココは、ウニのパスタやカタラーナが絶品です(*´︶`*)



新鮮な野菜サラダもついて、1,200円とランチは特にお得!



13時以降だとドリンクもつくんです。


私は普段、ご飯派で。



実はこれまで、パスタを外で食べることがあまりなかったんだけど。



ココは大好きで、
主人とよく通っていました^^



お近くに行かれる機会のある方はぜひ
(乃木神社のすぐ近くです!)


話は戻りますが、



昨日は、桃ちゃんに会うまで
大丈夫かな?と、心配で心配で・・。



私が過去に大失恋した時は、桃ちゃんが職場に何度も顔を出してくれたことを思い出し。



少しでも元気になって欲しいな!と、お家に飾れるお花を持参しました。



元気になれそうなヒマワリも探したのだけど、大きなサイズのものしかなくて、可愛いピンクのトルコキキョウを。



ラピちゃんも気に入ってくれたみたいで、嬉しい!キメ顔が可愛い過ぎる



トルコキキョウの花言葉は、希望



お部屋が明るくなって、少しでも桃ちゃんのパワーと支えになりますように^^


そして、ランチから帰ると、グループセッションの卒業生からステキなプレゼントが届いていました!



編集部へ送って下さったようで、本当にありがとうございます。



最近、本当にブログの読者さんやサロンメンバーからの温かさに触れる機会が多くて・・またまた涙しちゃいました。



いつもたくさんの温かい気持ち、ありがとうございます。



私も皆さんに恩返しが出来るよう、日々たくさんの言葉を届けていきたいです




8月10日発売
新刊ついに予約スタート!!



【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】
4刷重版ありがとうございます!

 


【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11242名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内を行っています。
 
 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。


2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。


オンラインサロンは現在満員です。
近日、追加メンバーを募集予定!
ご案内までお待ち下さい


【動画配信】


 
 
西原  愛香