はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日から、コメントや主催者様へのメッセージなど、様々な形でセミナーのご感想をいただいています。



とっても嬉しいし、励みになります!
本当にありがとうございます。



これからも一期一会を大切に。
皆さんと会えない時間も、毎日を共に歩んでいきたいな^^



応用編セミナーでは、本やブログには残していない裏話を沢山させて頂きました。



最近すごく思うこと。
現実が変わるのが早い人は、自分の変化に(良い意味で)とても敏感だということ。



小さな変化に対しても「こんなに変われて嬉しいです!」と、喜んでいる姿が印象的。



出来ている部分にフォーカス出来る視点があるかどうかは、大きなポイント^^



頑張り屋さんな人ほど、自分の変化に「まだまだ」だと思ってしまう。
だけど、これってすごくもったいない。



私たちは、正確には「変化している」のではなくて「進化している」のだから。

{F4902265-2EB0-464F-AA7C-9B8D5A8321F7}

今日は、昨日書く予定だった「二人で引き寄せノート」の解説をします。



これは、
私が最近始めたオリジナルノート



左のページには、ゆ〜すけさんの設定を。右のページには、私の設定を。



二つのページの間をハートの線で結び、その中に二人で叶えることを書きました^^



男性はノートに書くのが面倒な人も多いので、私が彼にインタビューしながら書いています



「来年、ブログの読者は何人いますか?」
「来年は本を何冊出しますか?」
「来年の年収はどれくらいですか?」
「来年はどんな仕事がしたいですか?」
「来年、何か買いたいものはありますか?」



こんな感じで、一年後を想像しながら書き出すようにしています

{7B151FAB-D2AD-4270-B576-BC9861570290}

そして、最後に。
二人で叶えたい未来と、その時期を設定



愛する人と未来設定をすることは、一人で設定するよりもずっとワクワクしました^^



これからも時々、定期的に二人で書き出しをしたいと思います。



【このノートのポイントは二つ
①数字系の設定はあやふやにしないこと
②心は常に変化するし、夢はどんどんアップデートするので、今の気持ちに正直に書く。
変わったらまた設定すればOK!



どのノートも、本気で書くよりかは楽しくゆるやかに書くことで叶いやすくなります
楽しい波動で書いてみましょう



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

楽天でも販売中!
Twitterにて試し読み可能!


【LINE@にてメルマガ配信始めましたハート
友だち追加
@aika.nishiharaで検索


【動画配信】
美容や彼との日常トークを配信中


【現在募集中の講座】
2017年12月24日(日)残席6




2018年2月4日(日)〜2月8日(木)
→満員(キャンセル待ちが可能です




西原  愛香