みなさまこんにちは^^


恋愛の神様こと広中 裕介です♪


この度
広中裕介は西原愛香さんと婚約しました💞







彼女との出愛いは今年の7月6日

出愛って4ヶ月(o^^o)

本が、
本を出版したことが
結んでくれたキューピットでした( ^ω^ )💞


彼女のいちばん好きなところはどこですか?

婚約の決め手はなんですか?とか

よく聞かれるのですが




彼女は出愛ったときから本当に面白い子でね〜

とにかく何しても可愛いし💞
とにかく見てて飽きないほどなんだか面白いです♪

ってところでしょうか( ̄▽ ̄)♪



つくずく

恋愛は「する」ものではなくてね
「おちる」ものだと思う


恋愛を「うまくいかそう」としだした瞬間に
ナニカが違ってくる


関係を「よくしよう」

相手と「うまくやろう」とした瞬間に
ナニカがずれてくるのだろう


「うまくいくべくしてうまくいく💞」


頑張らないって
「そういうこと」だとなんか思う


そしてそれはきっととても静かに
ただそうで「ある」ということなのだと思う


それらをアピールしたり
それらをひけらかしたりするものでもない


最近とってもよく思っていること

それは

「よくしよう」とするとき

「うまくいかそうと」するとき

ナニカが違って見えてくる

歪んで見えてくるということ




よくなろうとする「思い」が

うまくいかそうとする「思い」が


逆に足かせになって
「うまくいかないのだろう」ということ


答えではなく「正解」を追い求めた時ということ



好かれるべくして「好かれる」


恋愛でも一緒で「うまくいくべくして」うまくいく


何も難しくせず素直なあなたでのままいくことが
いちばんの秘訣かもしれません(笑)


それはきっと
自分に何も「足さない」ということ



んでね

「よくしよう」ってする

「好かれよう」ってする

「愛されよう」ってする

「うまくいかせよ」ってする


ってのはただの自分のイメージや思い込みなだけで


実際人は「どうなったら」


よくなっていると言えるのか?

好かれていると言えるのか?

愛されていると言えるのか?

うまくいっていると言えるのか?



そうしている間は「気づけない」のだと思うのです


頑張って泳いでいる間は自分が「どうなっているのか?」には


やはり気づけない


で結局


よくなろうと「頑張る」

好かれようと「頑張る」

愛されようと「頑張る」

うまくいかそうと「頑張る」


( ̄▽ ̄)(わら)



あなたが今ナニカ恋愛で悩んでいるならば


一度こう思ってみてほしいのですね


一度こう考えてみてほしいのですね


よくならなくていいのなら?(よくなっていってるから)

好かれなくてもいいのなら?(好かれているから)

愛されなくてもいいのなら?(愛されているから)

うまくいかなくていいのなら?(うまくいっているから)

幸せにならなくていいのなら?(幸せなんだから)

スゴクなくていいのなら?(スゴイんだから)




きっと人はね


生まれたまんまがいちばん美しい



そして生まれたまんまの人ってのはほとんだが


「いびつで美しい存在」だと思う


それが「そのいびつさ」があなあの良さであり


人を幸せにするチカラなのだと思うのだ



生まれたまんまのいびつな姿が


あなた自身も大切な人をも幸せにする



きっとそういうことだと思うのだ


恋愛は「する」ものじゃないと思う


よくするものでもなくて

うまくするものでもなくて


結ばれるべくして「結ばれる」


恋愛って
結婚って

そういうものだとなんか最近はよく思っておりまする^^



気づいたら好きになってて💞

気づいたら付き合っていて♪

気づいたら一緒に住んでいて🏠

気づいたら婚約していて💍

気づいたら幸せになってました( ^ω^ )💞





たくさんのお祝いのメッセージありがとう^^



これからもよろしくね〜♪



広中 裕介でした♪










<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,400名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト