<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



昨日は、久しぶりのスイーツレッスンでした(*´︶`*)



と、言いながらw
ほとんど皆さんとお話していましたね(笑)



ザ・恋愛トーク^^



何か発見があったり、少しでもお気持ちが楽になって帰っていただけたなら嬉しいです



皆さんとのお話で印象的だったのが、
自然の流れに乗ることの大切さ。



これが、簡単そうに思えても、難しい時ってあるんですよね(><)



私たちは、情報社会にいるので・・周りの声や様々な情報に、どうしても左右されてしまいがちです



それは私もそうですが、
昔はもっとグラグラ揺れていましたえーん



だけど、一番進むべき道を知っているのは「自分自身」だということ。



その時々の大切な選択を、自分の心とたくさん会話して決めてみましょう。



すると、自分の中に軸が出来て、気持ちが揺れにくくなっていきます!



もし選択に失敗しても、
また選び直せばいい(*´︶`*)



いつからでも、
方向転換は可能なんです



「自然の流れに乗る」とは、いつも自分の素直な気持ちを感じてあげること♡

{469DEC51-9373-4F62-892B-478D1EB0169E}
私がいつ、どんなお話をしても。



「愛香さんが幸せなら嬉しいです♡」と、生徒さん達が言ってくださるように^^



私自身も、皆さんに
全く同じように思っています



あなたが幸せなら
それでいいんだよ ♡って



それが何よりもの「正解」なんです。



勇気を出して、
選んだことを「正解」にしていこう

{25FB840C-0759-4ADF-A96B-C77DA749714E}

最後に

まもなく、KADOKAWA主催「恋愛引き寄せノート実践セミナー」名古屋会場の募集をスタート致します


名古屋でのセミナーは、実は初めて爆笑
嬉しいな!楽しみです



素敵な結婚式場が会場ですので、
幸せな恋愛を引き寄せたい方はぜひ!



ご参加、お待ちしております。
募集開始後に改めてブログを更新しますね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



▷皆さんの恋愛の悩みにお答えします!
8/4(金)20時〜スタート♡

7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→満席です!
9/18(祝)名古屋開催予定→近日募集開始!

→満席です!


西原  愛香