<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



この度、8月より月に2回ほど。
ニコニコ生放送にて、動画の生配信をさせて頂くことになりました^^



そこで、こちらの記事にて、皆様からの恋愛のお悩みを募集させて頂きます
(コメント欄までお願いします^^)



一回目の放送は、
8月4日(金)の20時〜を予定しています。



華金ですが、ご都合の合う方は是非!
遊びにいらしてくださいね





記念すべき第一回目のゲストさんは・・





男性目線で書いた恋愛本が大人気の、

{9BB4BB42-CE69-402D-BCB3-B23D4EF962E9}

ゆ〜すけさん☆


お忙しい中、本当にありがとうございます


とっても優しくて、面白い方ですよ〜^^
お楽しみにっ



男性目線と女性目線で、恋愛についてたくさん語る場にしたいと思っています!



是非皆さん、二人に質問してみたいということがございましたら、こちらのコメント欄に書き込みをお願い致します



※お時間に限りがございますので、全てのご質問にお答え出来ない場合がございます。



※放送中にお答え出来なかったご質問に関しましては、ブログにてお答えする場合がございます。



それでは、お待ちしておりますね^^
今日も素敵な夜をお過ごし下さい

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→満席です!
9/18(祝)名古屋開催予定→8月募集開始♡

→満席です!



西原  愛香