こんにちは。
西原  愛香です



しし座の新月を迎え、また新たに色々な目標設定をしたい今日



つい最近、自分がワクワクすることのリストを簡単に作ってみました!



やっぱり「書くこと」ってすごくパワーがあって、翌日すぐに動き出した願いもありましたよ^^


書くのは面倒くさい!と思うかもしれませんが、視覚化すると本当に叶いやすいんです。



スイッチを入れて楽しもう(*´︶`*)

{6478044E-D6F6-4F67-B67A-38700F426916}

昨日は本当に幸せな一日で、夜までそんな幸せ気分に浸っていましたニコ



皆さん、本当にありがとう



私ね、幸せは「自分と向き合うこと」にあると思っています^^



だから、いつも講座では自分と仲良くなる方法をお伝えしているんです。



恋愛だって、人間関係のひとつ。



自分と仲良くなれなくては、他人とも仲良くなれないもの。



自分と仲良くなるためには、焦る日も、不安になる日も、寂しい日も包み込んであげることが基本になります^^



全ての感情に対して、良い悪いを判断するのではなくて「そんな日もあるよね」くらいの気持ちで大丈夫ですよ



そして、「あなたなら大丈夫だよ」と信じてあげること。



これ、自分に出来ない場合は、好きな人やパートナーにも出来ないんですショボーン



寂しさや不安も。
ほとんどは彼のせいじゃない。



その、自分の中にある「何らかの違和感」に気付いてあげて、どう対処してあげるかが大切なんですよね



その為にはまず、自分の本音をごまかさず意識を向けて受け容れてあげること。
「気付いてあげること」が大切なんです。



他人はコントロール出来ないものだから、そこに意識を注ぎ過ぎると運気が落ちてしまいますよ(><)



だから、それよりも「自分が」どうしたいのか。



どんな風に生きたいのか。
まずは改めて設定してみましょう(*´︶`*)



自分との向き合い方が、生き方になります
自分を生きることで、他人は変化します^^



そのことを身をもって証明して下さった、受講生のmisaさん
↓↓


うーん。
泣いちゃう(><)


読みながら泣いちゃいました。
素敵なご感想を、ありがとうございます



今日も素敵な一日を

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



8/4(金)20時〜スタート♡

7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→満席です!
9/18(祝)名古屋開催予定→8月募集開始!

→満席です!



西原  愛香