<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい


こんにちは。
西原  愛香です



今日は、大阪の継続グループセッション!
可愛いハンターさん達がご卒業されました



え?!ハンター?
と、思いますよね爆笑(笑)



決して肉食系ではありませんよ^^



自分と向き合い、自分で決断し、
自ら幸せを掴みにいく人



そんな人のことを「幸せのハンター」と、今日とつぜん呼び始めました(*´︶`*)笑

{F263A3E0-1CFD-42C5-BDA9-996E4A5DEFC0}

【皆さん、ありがとうございました


・元彼を引きずっていたけれど、新しい恋愛が動き出した!出会うのって意外と簡単だった♡


・お付き合いしている彼と、結婚の話が出来た♡


・旦那様との関係がとても良くなった♡


・自分のベースがしっかり整った♡


・恋愛の悩みから卒業し、自分のやりたいことに動き出した♡


・行動力がついた!♡

{568444BB-A019-41FD-B83B-DA6854DF01E6}

皆さんの笑顔や言葉が、4か月前に比べ、本当に凛としていました



打ち上げランチ会では、
仲良く全員でお昼からワインを(*^^*)



お料理も、とても美味しかったです

{24244F9C-030F-4972-AE11-6F10737BF7A7}

私が今日、連呼していたのは・・


1か月あれば人生は変わる


という言葉。

{A7A61CD5-B4AB-43F5-8232-C9772B29EA7C}

本気で恋をしたり、仕事をしたり。



自分の「好き」に真っ直ぐ素直に生きていくと、たくさんの引き寄せが起こります。



それも、ベストなタイミングで!



だから、こんな風に皆さんと一緒に「自分と向き合う時間」を作れたこと。



心から幸せに思います^^



私自身も、
4か月前とは全然違う。



素敵な時間を、たくさん共有して下さって本当にありがとうございました!

{78C695E2-093B-46AC-A732-164AAE8BD2C1}

最後に、マネージャーのあきてぃ


何も伝えていなかったのに、皆んなのドリンクを用意してくれてありがとう


早速レポートまで上げてくれていました!
ありがとうございます^^



明日からも皆さんの毎日が、素晴らしいものになりますように爆笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いします



8/4(金)スタート!
こちらの記事で皆様からの恋愛に関するご質問や、ご相談を受付中です♡


7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→満席です!
9/18(祝)名古屋開催予定→8月募集開始!

→満席です!



西原  愛香