<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



私は以前、「引き寄せ」って言葉がキライでした。



引き寄せの法則については勉強していて、好きだったのに不思議ですよね^^



だけど、これって何でだろう?
と考えると・・


「頑張らずに何かを手に入れることは悪いこと」だと、思い込んでいる自分がどこかにいたんですガーン



びっくりでした。



私は頑張ることって好きだけど、頑張ることを頑張る・・つまり、苦しいほど頑張りすぎている時は大体何かがズレているんです。



だから、引き寄せを知って→自分を知って→人生の自然な流れを感じるようになって。



ものすごく楽になりました。



頑張る時、休む時(頑張らない方が良い時)どちらもあるから良いんだなって爆笑

{1BA2080E-9FF4-4C4E-9CD1-763705E1BC39}

昨日の、ゆ〜すけさんのこの記事に書いてある「恋愛のアスリートか!」って言葉がツボでした(笑)



まさに以前の私!
アスリートだったなぁ。



何となく「引き寄せ」って言葉が苦手かも・・という人は。



もしかしたら、
頑張り屋さんに多いのかもしれません^^



引き寄せの法則を実践するとね、
自分らしく生きられると思っています。



以前の私は、頭で考えることが多かったけれど・・引き寄せを学んで、自分自身とこれでもか!ってくらい向き合って。



最近は、良い意味で本能で生きているなって思うんです。



人付き合いもね、
なぜか昔から警戒心が強くて、
そんなに得意ではない方でしたが。



今は、理由などなく「繋がりたい」と思う人達と自然と繋がれているように思いますニコ



「何となく」の直感が、
心地良い選択に繋がっていく最近は、



昔よりも、自分自身と繋がれているなって思うんです



今日も、心の声を聞きながら。
自分と仲の良い一日にしましょう^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
↑ポチッと応援のクリックをお願いしますラブ



8/4(金)スタート!
こちらの記事で皆様からの恋愛に関するご質問や、ご相談を受付中です♡

7/30(日)東京開催→満席です!
8/27(日)福岡開催→満席です!
9/18(祝)名古屋開催予定→8月募集開始♡

→満席です!



西原  愛香