はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え、
幸せな毎日を送っています^^
自分が変われば相手も変化する♡
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

引き寄せの基礎についてはコチラをご覧下さい


こんにちは
西原 愛香です


私は引き寄せの法則の中で、
「書いて叶える」が一番よく叶ったので、
書く方法をオススメしています!


しかし、イメージングで叶った人は
イメージングをオススメするでしょうし、


アファメーションで叶えてきた人は、アファメーションをオススメすると思います。



これらはどれも正解なんです照れ
その人それぞれの正解!


引き寄せの手段を選ぶポイントは、
自分がやっていて楽しいものを選ぶこと爆笑



そして、合わないものは
思い切って手放す潔さも大切です


何故なら、最終的にはどれも
必要なくなってくると思うから(*´︶`*)


これらは引き寄せの法則において大切な、波動を整えるためのもの。


思考や波動を、いつでも快な状態に持っていくための、手段でしかないから


感情が伴わないと、
意味がないんですよね。


是非ゲーム感覚で、
楽しんでみて下さいニコ


軽やかさと楽しむことが、叶う秘訣です

{EB46FBD9-98DD-49FD-93BD-9B404C6F3B0B}

ノートに書いたことが叶うかどうかは、
ほぼ書いた瞬間にわかるんです


例えば、今日の朝、
「今日は一日穏やかに過ごせました照れ
と、先取りで一日の設定をしたとします。


すると、その日に大切なプレゼンがあって
ドキドキしているとしても。


会社に苦手な上司がいたとしても。


夜には「今日は穏やかに過ごせて、良かったなー!」と、ホッとするはずなんですニコ


そのホッとする感覚を、
書いた瞬間に
感じられるかどうか。


この感情のエネルギーこそが、
引き寄せの作用点


▷引き寄せの作用点についてはコチラ


感情の先取りで、
願いはスピーディーに叶います!


その感情を先取りするために、
書くことはとても効果的。


何故なら、ただ思うだけよりも、
目からも情報が入り、
脳にまで届くから(*´︶`*)


叶うノートのポイントは
・書いた瞬間、先取りで感情がのること
・ワクワクしたりホッとする
・これならありそう!と思えること
・疑いがないこと、不安がないこと

です


疑いや不安が出てしまう時は、
書くタイミングではないのです


今書きたいな!と思う時に楽しく書く!
気分の良い時に書くのがベスト


新月であうと何であろうと、
自分の感覚が一番大切


気が乗らないときの「書かなきゃ」は潔く、手放してみましょう^^


{3C122BED-ED63-469B-8609-22F4AC9EFD28}

私はこんな風に設定を書いていました。
叶う時期は2ヶ月ずれましたが、叶いましたよ



最後までお読みいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします


最新の講座情報は、
Retreat HPをご確認下さい^^


満席です!
満席です!
キャンセル1名追加募集!
6月のスケジュールを更新しました!



西原  愛香