こんにちは
愛香です(*´︶`*)


今朝も彼と朝食の後に
プロレスごっこをして爆笑爆笑
(いくつやねん)


朝から笑いが絶えなくて、
ほっこり幸せな気持ちです


さてさて♡
今日は、今後のレッスンの
お知らせをさせて頂きます(*^_^*)


私は今年に入り、
オーガニックスキンケアの講座を
お休みさせて頂いておりました


その後、たくさんの
リクエストを頂き
(ありがとうございます)


今回、久しぶりにアロマを使用した
手作りケア用品の講座を
開講させて頂きますおねがい


ワクワク(*´꒳`*)

{EE7C1F65-DB87-49FD-AC6D-EFD80AAF5670}

夏にぴったりの紫外線ケア用品を
二種類作ります


高品質の精油、植物油を使用して
紫外線に負けない素肌力を引き出す講座


シミ予防、シワ予防も
自然の優しい材料なら安心です


紫外線を浴びる前の予防と
浴びた後のケアに、
ラベンダージェルを(*´︶`*)


また、虫刺されの予防とケアに
夏用のサッパリとした☆
虫除けクリーム


どちらもとってもオススメの、
夏のケア用品 (*≧∀≦*)


こちらは、東京・大阪・福岡にて
開講させて頂きます^^


福岡は半年ぶり


皆様にお会い出来ますことを
楽しみにしております(*´︶`*)


詳しくはコチラをご覧下さい
4月9日(日)21時より募集予定ですラブ



そして、最後に


福岡から毎回、アロマの資格講座に
通って下さっていたあゆちゃん
この度めでたく!資格を取得爆笑


福岡でレッスンをスタートします
優しくてパワーのある女性


九州地方の皆様ぜひ



お仲間さん達の活動も本当に楽しみっ
素晴らしい方ばかりです


西原愛香でしたっ(*´︶`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援のクリック
ありがとうございますラブ