こんにちは
西原 愛香です(*´︶`*)


いつもブログにイイね!やコメント
ありがとうございます




いつもたくさんのリブログを、
本当にありがとうございます


是非ぜひやってみて下さいね爆笑

{28E9AC6E-9ED2-4248-BFCF-B853936C4AA9}

今日は、先日プライベートセッションを
ご受講頂いたあかりさんから頂いた、


恋愛のご質問に
お答えしたいと思います爆笑


ご本人にも了承を得たので、
ご紹介させて頂きますね^^

(あかりさん♡ありがとうございます)

{DF740C2E-8B6B-4F8A-9AAD-2490AED7F572}

わー!分かります(>_<)
自分がどうしたいのか・・
分からなくなる時ってありますよね


そして、周りの人達の意見はきっと
どれもその人にとって「正解」なので、


みんな自信を持って
オススメしてくるかもしれませんガーン
すると、余計に迷いますよね


出会いの場に行ってみて出会った人や
周りにその成功例が多い人は
出会いの場に行くがいい!と
インプットされているんだと思います


そしてそして


そんなの行かなくても大丈夫だよ〜!
と言ってくれる人は、
どこかに行かなくても出会えた人爆笑


みんなそれぞれの経験から
自分の正解を伝えているだけ♡
だったりしますヽ(;▽;)ノ


と、いうことは・・
最後はやっぱり(>_<)


自分がどうしたいのか
に、なってしまう(笑)


あかりさんは既に、ご自分の本音を聞く
意識をされているので


自分の本音に従って、
出会いの場に行く事を
お休みされているんですよね


自分を大切にしているからこその選択
とっても素敵なことですよね(o^^o)


すると、次の感情が出てきた!
(前進しているからこそ、試されます)

本当に行かなくても
大丈夫なのかな?(>_<)


そうそう、状況が変わらないと
どうしても不安になって
しまいますよねえーん


もし私が同じ立場だとしたら、
ここから更に!!
心地良さを比較します(*´︶`*)


動かなくて不安になる自分♡
気乗りしないけど動いてみる自分♡


どちらが心地良いかな?って
自分に聞いてみます


どうしても分からない時は、
とりあえずどちらもやってみます爆笑
気がすむまで


そして、やってみて感じた感覚を元に、
また次の動きを決める(*´︶`*)


私の場合は
こんな感じでしょうかラブ


動きたくない<彼氏が欲しい
なら、とりあえず動いてみる


動きたくない>彼氏が欲しい
なら、今は別のことを楽しみます


もし今、恋愛以外にスムーズなものが
あるのであれば(仕事や趣味など)
そちらに力を入れるコトもオススメ


全てのエネルギーは繋がっているので、
楽しんでいるエネルギーが
作用点となり
新しい楽しみを連れて来てくれるから


私自身もそうなんですが、
たくさん悩んでしまった時は


少し心地悪くても
動いてみると良いかもしれませんウインク


自分の正解が見つかるまでは、
トライ&エラーが必要だから


いつもの安心スペースを出る時って
どうしても心地良くない気がするもの
(勇気もいるしパワーも使うから)


だけど実は、この少し心地良くない
新しいスペースに行くことで
新しい世界が広がることも多いんです


私は、可愛い可愛いあかりさんの
最高の幸せをいつも願っています


エネルギーを送ります!!(誰。笑)


今日の記事が、同じお悩みを持つ方の
参考に少しでもなれたら
私もとっても嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします



♡西原  愛香♡


Information

【東京・大阪・福岡】年内ラスト単発レッスンカナヘイうさぎ
【東京】初めてのスペシャルコラボセミナーとびだすピスケ2
【東京・大阪】5月の日程を更新しましたカナヘイキャンティ