はじめての方はコチラをご覧下さい

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

*感情を我慢しては大爆発
*恋愛依存症で趣味はなし
*他人との比較や嫉妬ばかり

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て。・°°・(>_<)・°°・。

「引き寄せの法則」と出会いました

現在は、彼との復縁婚約を叶え
心から愛される幸せな毎日を送っています

自分が変われば彼も変わる♡
人生は、分で描いていくと決めました
恋愛×引き寄せについてブログを書いています


こんにちは
愛香です(*´︶`*)


今日は仕事でたくさん頭を使い、
夕方は思いっきり寝ていました笑。


パワーを出しきって!
思いっきり休みきる!


このパターンが多いです爆笑


感情と同じで、疲れやストレスも
今が旬


感じた時は、
早めに癒すことがベストですね^^


モンモンとしたエネルギーは、
出来るだけ長引かせないことを
いつも意識しています

{637E653F-DE64-449C-ABE5-23F11A9654C9}

皆さんは、何かを決断する時
本当にこれでいいのかな?!


この選択は間違っていないかな?!
と、迷うことはありますか?おねがい


こんな時は、もちろん
自分の心の声を聞くことが大切


選んだ自分が、ワクワクしているのか
何だかザワついているのか


この内側の反応が、
一番的確なサインだと思います


次に大切なのは、
流れに身を任せてみること(*^_^*)


YESの時は、
物事がとてもスムーズに進んだり
ラッキーなことが続いたり


あーやっぱり
これでよかったなー!と
思う出来事が続きます(≧∇≦)


それとは逆に、、


NOの時は、
ものすごく時間がかかったり、
ずーっと悩んで迷ってしまったり


そちらには進めないように、
強制停止させられたりします
(これは宇宙の大きな愛情と優しさみたい)


こんな風に、宇宙からも
ちゃーんと合図がくる(*´︶`*)


だから必死に迷ったり
悩んだりしなくても、
自然の流れにお任せで大丈夫ラブ


気分軽やかでいることこそが、
上手に流れに乗る秘訣


私は昔、悩んだり考えたりすることが
趣味なのか?!
と思うくらい、大好きでしたが


今ではぐーんと!!
頭の無駄なおしゃべりが減りました爆笑


いつでも全てが完璧だと
心から思えるように
なれたから♡


最後にもう一つ大切にしていること
自分が選んだ方を、正確にすること


誰かの声や、
世間の常識ではなくて、
自分の心の声で決める癖がついたら


選んだ正確に責任が持てるはず


すると、今がどんな状況であっても
最後は必ず感謝出来るから


私の人生も、
いつも波乱万丈だったけど
(もう望まないから過去形で話します!笑)


全ての経験から得るものがあり
結果、いつでも良い方向に
導かれている自分がいることに
感謝しています(*^_^*)


本日もありがとうございましたっ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加しています
↑応援のクリックをお願いします



♡西原  愛香♡


最新の講座情報

【東京・大阪・福岡】年内ラスト単発レッスンカナヘイうさぎ
【東京】4月23日(日)より募集スタートとびだすピスケ2
【東京・大阪】5月の日程を更新しましたカナヘイキャンティ