おはようございます
愛香です


本音を伝えること
大好きな人との幸せな恋愛
などなど・・


願いを叶える事は、
難しいことだと
心の内側で思っていませんか?


難しいことだと思った瞬間に、
難しくして下さいー!と宇宙にオーダーを
出している事になってしまいます


そんな時はチョロいの法則


「難しい」が出てきたら、
「チョロい」に置き換えてみる


最初は心から思えなくても大丈夫
チョロい!と口に出してみる爆笑


あ!チョロいんだった!!と
思ってみる^^


これだけでも効果があると思います

{70E227B3-1A25-4AD2-B4D4-73AE2CB4A57C}

引き寄せの法則って、
何かを得るための法則ではなくて


自分と向き合うための手段


不要な思い込みを手放して


本来の自分らしさを知り、
楽しく生きるための法則だと
私は実践後に感じました( ´ ▽ ` )


まずは、願いのハードルを
高くしないこと


叶えてくれるのは、私達が意識できる
5%の顕在意識ではなくて


自分では計り知れないパワーを持った
95%の潜在意識さんだから


願いは大きいほどいい
図々しいほどいい


軽やかにオーダーしてみよう^^


それでは今日も
温かい一日でありますように


⇩関連記事です



ブログランキングに参加しています
⇩応援のクリックをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



♡西原  愛香♡


Instagramも見てね


Information

【東京・大阪・福岡】直感力を磨きたい方にカナヘイうさぎ
【東京・大阪】新しい自分に出会いたい方にとびだすピスケ2
【大阪・東京】5月の日程を更新しましたカナヘイキャンティ