年パスほしす | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





年パス買ったらいつでも行けちゃうよね。


ほしいほしい。

元取る自信あるし。。笑



将来ディズニーで結婚式あげるのまぢ夢www

ミッキーさんミニーさんに、
囲まれたい(∩¨∩)♡♡♡




ディズニー好きな人と結婚出来たら
毎日でもディズニー行きたい!!




んま、今いっさい結婚願望ゎ無いのですが、、、笑笑

うん、、、

願望無さすぎてよくびっくりされるくらい願望無いのwww
 


自由と自分の時間が一番だいすき♡

{F89CFAD8-69D7-4D84-AE43-E5000046D24A:01}



まだまだ先の話し~~~♩




夜から仕事です。

その前に友だちとご飯食べゆ♡♡
{F899D23E-CBD1-4E68-8FCE-D2A86FA02100:01}








むにゃ