すこーし前 | AIKAオフィシャルルブログ「あいにゃん!むにゃむにゃげっちゅ〜ん!」 Powered by Ameba





おっはっよ!!



そーいや、ディズニーに行った時の写真載せてなかったから

載せときやーーーす♡♡
{7DE49159-4D28-4E48-AE7F-28AC29428975:01}

きらーん✧˖°

{0BADDDCD-82C4-4F4D-A7D8-034A523D10AE:01}



ディズニーだいすきだから
毎年頻繁に行ってるけど、

ランドの
『ワンス・アポン・ア・タイム』ゎ

いつも乗り物メインだったり

落選して
近くで見たことが無かったから


ワンアポ目当てで行ったのだ!




まぁ、毎度当選ゎしなかったけれど、、

いつもワンアポ当選しないなぁ。。笑



落選したけど、よく見えるいい席見つけて、

見ることが出来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


888888888888!!!!!





写真、動画だとうまく撮れなかったので
諦めて、よーーく目に焼き付けて見ましたー♡♡


すごくよかった



期間限定のアナと雪の女王も見れて
感動した。

ワンアポやばいねん。


うるうるした(´;ω;`)(´;ω;`)♡

{6C77A311-DE98-449A-9EB8-76865EDCBE4F:01}

あーぁ、ディズニーって楽しいなぁ~¨̮♡⃛


いい加減年パス買おうかな?ってくらい行ってるなー、、、


ほんとゎ毎日のよーに行きたいくらいよ!








むにゃ