「何が似合うかは自分で決めたい」
パーソナルカラーリスト 大森アイカです。

 

 




カラー姉妹として活動しているこちらのYouTube。

なんと、2020年に出したパーソナルカラーのセルフチェック動画が…

 

100万回再生されました!!!


 

 

YouTubeって私たちのような一般人の動画なら1万再生もされたら
かなり見られているほう。
 
 
それが100万回…。単純に考えて100万人は見てくれたことになりますよね。


ぜんっぜん実感がありません。


ですが、撮影直前に「寸劇がわかりやすいから寸劇形式にしましょ」と
相方のちえみさんに無茶振りをし、
20分の動画に朝から夕方まで撮影し、
何日もひたすらスマホに向かって編集して首が回らなくなったあの日々を思い出すと
 
「撮って世に出してよかった」と心から思います。


パーソナルカラーリスト養成講座もオンラインパーソナルカラー診断も
こちらの動画からカラー姉妹や大森アイカを見つけてくださった方が受けてくださったので
この動画のおかげでたくさんのご縁がつながりました。

 

 

 

この動画、2021年7月より英語の字幕を付けました。
(アメリカ在住の受講生の息子さんにご協力いただきました)

日本人だけでなく、アジア人の方にも見てもらえたらと思います。
次は目指せ200万再生。


 

 


100万回再生・記念動画を撮影しましたので
そのうちお披露目します^^


 

これからも本業ありきでのんびりな投稿になりますが

続けていきますので応援よろしくお願いいたします^^



完全オンラインで学べる
グラデーションカラースケール®︎カラーリスト養成講座

9月開講です。現在、講座生募集中です。
下の講座リンクよりお気軽にお問い合わせください。


 


 

\好きな場所で学べる!/
■もう一人で悩まなくていい。パーソナルカラー診断の添削&起業のアドバイスが受けられるオンラインサロン
《Casa(カーサ)》

 

 

 


■理論で診断に自信がつくパーソナルカラーリスト養成講座
対面も受付中