オンライン受講・似合うリップカラー診断

(50代女性・大阪府)
 

私は、自分のパーソナルカラーを知らないままこの講座を受けさせて頂きましたが、とてもわかりやすく丁寧に説明して頂けたので、初めてでしたが 自分のパーソナルカラーに納得する事ができました

今まで「似合わないかも?」と避けていた色も似合う色だと知り、対面でなくても凄くわかりやすく似合う色を目で見て理解する事ができました

顔の色が黄色いのでイエベだと思っていたのですが、ブルベだとわかり目から鱗でした!避けていたピンクにも挑戦しようと思いました

リップだけではなく、アイシャドウ アイライン チーク お洋服にいたるまで的確なアドバイスを頂けて、時間を超過してしまい申し訳なかったのですが、とても熱心に教えていただけて 本当にお得な講座だと思いました。

YouTubeでみたままの飾らない感じが素敵でした。緊張しないで、何でも話せた所が良かったです

色選びに迷ったら この講座を受けられる事をお勧めします。

とても勉強になって おまけに楽しかったので 又大森先生の講座を受けてみたいと思いました。


------------------------

 

診断前のヒアリングでは、「私はイエローベースだから髪には絶対黄色を入れてもらってる」

「ベルーベースのピンクは可愛すぎて私には似合わないから…」と言われていました。

ですが、診断してみたら肌が黄みがかっているブルーベースの方でした。
というか、肌を黄色く見せている原因は明るく黄みが強い髪色でした。
ブルーベースの方でも、髪色やいつも使っているファンデーションやお化粧品の色で肌を黄色く見せてしまっていて

私は肌が黄色い=イエローベース

と思い込まれていることが多いです。

 

そんな方が、ブルーベースのメイクや髪色にすると肌色の黄みがスッとなくなって気にならなくなります。

色は見せたいイメージに補正が出来るんです。




オンラインでの「画面越しに似合う色がわかるの?」という不安を取り除くためのツールを使っているので

「わー!下手したら対面より分かりやすいかも!」と喜んでいただけています。

 

オンラインパーソナルカラー診断のメリットは、

・自宅で気軽に受けられる

・気になった服やバッグやコスメをすぐに持ってこれる

 


「本当は好きだけど私には似合わない気がする」

という色の似合わせ方もお伝えしています。

 

 

パーソナルカラー迷子が最後にたどり着くサロン

オンラインと香川県でパーソナルカラー診断をしています。
ご予約&お問い合わせはLINEよりどうぞ

 

 

 

 

\好きな場所で学べる!/
もう一人で悩まなくていい。パーソナルカラー診断の添削&起業のアドバイスが受けられるオンラインサロン
《Casa(カーサ)》

 




オンラインで最短2日で完結
理論で診断に自信がつくパーソナルカラーリスト養成講座