スタイリングカラーアドバイザー

大森藍香です。





今年1年のこと思い出そうと思ったら

ぜーんぜん思い出せなかったんですけど笑




今年1月1日の写真まで

携帯の中遡って見たら

いろーんな所に行って、

いろーんな人に会って、

いろーんなことをしてたからでした。





という事でざっくりハイライト
 



去年は息子が生まれて

家にこもる事が多かったので

夫婦でストレス溜まって

・石垣島× 2

・ベトナム

・北海道函館×3

・九州横断

あとは
いつもの香川&山口帰省ツアー
日本海での海遊びやらなんやら


お出かけしてました。

おかげで息子は飛行機好きに。
(最近はトーマスが気になりはじめているもよう)

ホントは夫婦共ふらっと海外に行きたいので、
まだまだ旅行したいフラストレーションが
溜まっています笑


来年はもっとたくさん海外にも行きたいです。






今年は講師デビュー
 

去年は息子のお陰で母になり、
今年はカオルちゃんのお陰で講師デビューしました。

日本パーソナルファッションカラーリスト協会
(jpfca)の認定カラーリスト養成講座を開講。


習得するまで全11回
最後に試験あり。

実は息子の子育ては、
まぁ元保育士で赤ちゃん大好きなので
なんの心配事も無いのですが、

カオルちゃんの方が実の子のような
(年上だけど笑)

『わかってくれたかな?楽しんでるかな?』
『今日は診断練習っていってたけど
   上手くできてるかな?』
とヤキモキしていました爆笑






狭く深くな人との関わりあい
 

今年は知っている人と
何度も何度も会っていました。

しかも好きな人、好きでいてくれる人と。


写真を選んでいる時も幸せな気持ちになりました^^

私って公私の境目がない
付き合いをしてるなぁ。とあらためて実感。

毎月施術してもらってるゆ〜り〜さんが
日本海に家族で遊びに来てくれたのも
嬉しかったなぁ♪


カラー診断、ショッピング同行も
何度もお会いするお客様ばかりで
それも嬉しかったです❤︎








産後ブス感にもがいてた1年
 
私自身はというと、

内面はかなりしんどかったです。
産後ブスという言葉が頭の中を
駆け巡りネガティヴ思考にならないように

去年に引き続き見た目改造計画を
していました。



 

 2018.11


 

 
 今もまだまだですが、

 最近、カラーリスト仲間たちに

『めっちゃオシャレになったやん!』

とか

『密かに憧れています❤︎』


言ってもらえびっくり

 



それは自分のイメージコンサルをしたからなんですが 



その話はまた内容をまとめて発信しますね☺︎




今年もお世話になりました。

ありがとうございました。




来年もよろしくお願いいたします❤︎




p.s.主人の実家で除夜の鐘付き待ち☺︎





 

 ■オシャレ迷子さん、新米カラーリストさん向けの

LINEアカウント開設⇒詳細はこちら