こんにちは。
スタイリングカラーアドバイザー
大森藍香です^^
 



 
ゆるーーーく、
ただ私がやりたいな♪と思った

子連れ×ママ×オシャレ
についてお喋りする会の
第2弾のご案内です^^
 
 


子連れで気兼ねなく参加したい!

普段話せないママのオシャレ事情


産後のオシャレがまたしたくなってくるかも!?
 




普段、子どもの話はしても
なかなかしない かもしれない
「産後のオシャレ」について、
話してみませんか?

私もまだ保育園に預けていない
1歳の息子がいるので、
可愛いことも、一緒にいる事で
自分の行動が制限されることもよく分かります^^;

「何かやりたい事があっても、
わざわざ預け先を確保するのが面倒…」
でしたら一緒にお越しください^^


子ども連れだと移動もお店に入っても大変ですが
お座敷スペースで
気兼ねなくいつもと違う話題で
おしゃべりしましょ^^


 
 

こんな方が対象です^^


未就学のお子さんがいるママ
(上記以外のお子さんで、
どうしても参加されたい場合はご相談ください)
子育てや仕事に追われて自分のオシャレが後回し
産後にまたオシャレしたい気になれない
逆に老けたと言われたくなくて
    頑張ってる!けどこれで合ってる?
たまにはいつもと違う話題をしてみたい
普段オシャレについて話せる相手がいない
同じくらいの子どもがいるママと交流したい
またオシャレを頑張りたいので喝を入れて欲しい
カラー診断を受けたけど何から
    始めたらいいのかわからない
自分の母親がオシャレに無頓着で
    自分も娘の母に。
    娘には同じようになって欲しくない。
ママでもオシャレってどうやるの?
子育てのプチストレスも話して発散したい
子どもを預けて参加したい
大森藍香が気になる方(笑)

 



 
小さなお子さんを連れてのお茶会
(しかもオシャレについて)は
なかなか無いかもしれません^^

私が現役のパーソナルカラーリストであり
妊娠〜出産〜子育てとオシャレを諦めずに
ジタバタともがいて見つけてきた(笑)
「忙しくてもオシャレをする方法」
もお伝えします。

場所は、私がカラー診断で借りている
ネイルサロンKazrinaさんの
和室スペースです。

当日は部屋に何もない状態にしていますので、
お子さんを寝かせたりハイハイしても安心です^^

給油ポット、流し、電子レンジ
和室のすぐ外にありますのでご安心ください♪



『でもでも、ここ最近オシャレして
無いんだけど、
私が行っても場違いじゃないかな…?』


むしろ大歓迎です♪

普段からバッチリオシャレなママさん募集と
いうより、したいけど 思うように出来ないと
お困りの方にこそ来ていただいて
楽しんでいただきたいです^^


『大森さんてオシャレでキラキラしてて
怖くないかな…?』

って最近思われているようですが…

私はど田舎出身でオシャレは大人になってから。
メイクは22歳から。

母がオシャレではなかったので
ファッションはめちゃくちゃ疎かったんです^^;

学生時代はほぼファッション誌を読んだこともなく
オシャレ女子たちを
憧れつつも「怖い」と思って見ていました(笑)

だから、オシャレ偏差値0から
どうやってオシャレを楽しむまでになったか
お話出来ますよ^^



 
 
 

イベント詳細

 
日程:
2018年7月22日(日)
10:00~11:30
(ランチで12:30まで滞在OK)


場所:
Nail Salon Kazrina
       川島第20ビル枚方公園 1101 
(京阪枚方公園駅マデ徒歩1分)
ひらパーまでは徒歩4分。近いです


駐車場近隣に駐車場、駐輪場あります
 


料金:
1,000円(税込)


定員:
大人5名さま あと2名さま
(大人だけでも、双子ちゃん参加もOK)


・当日現金払いになります
・ご希望の方は同じ場所で
    ご一緒にランチもどうぞ^^
    (お昼ご飯は各自持参になります)
・ドタキャン、ドタ参加もOKです!
    お子様の体調不良での不参加の場合は…
    また企画しますから
    リベンジお願いします^^
・調乳用のポット、流し、電子レンジ、
   オムツ替え用のタオル、おもちゃ
   あります
 
 
 

 

以前のお茶会に参加されたお客様の声

 

ハートオシャレでキラキラで、すこーし近付きがたいのかな?と思っていたわたしの中での藍香さん像がいい意味で崩れて、ママさんとしてのお顔も見られて、一気に親しみを感じられたお茶会となりました。(女の子ママ・Nさま)
 
ハートカラー診断も参考になりましたがオシャレについて具体的にお聞きすることが出来て良かったです。(女の子2児ママ・Oさま)
 
 


 
 

特典

・お茶会後にママファッションのポイントを
    まとめたデータをプレゼント




セミナーとかレッスンではなく
ただただ子どもと一緒にゆるーく
おしゃべりしましょう♪



 

ご参加お待ちしています♡^^